こみっく★トレジャー27

サークル「CyaN14」3回目のイベント参加は、
1/31にインテックス大阪で開催された「こみっく★トレジャ―27」です。

初めてのオールジャンル即売会への参加でした。

 

さすがに3回目ともあって、本の印刷の手順や書店さんへの委託、
イベント当日立ち回り方など、色々と余裕をもって行動することが出来ました!

……新刊の〆切はいつも通りギリギリでしたけど。
色紙に至っては当日ブースで描いてましたけれど………

ま、まあ!
そんなところも全部ひっくるめて、すっごく楽しかったです!!
なんというか……前述の通り、余裕が出てきたんでしょうね。
過去2回は、イベント中の感情の内「緊張」が80%以上を占めてましたが、
今回は50%もなかったです(´ー`)

適度に周りに気を使いつつ、ものすごく楽しめた。
そんな感じがします。

 

さて、新刊の内容ですが……
善子ちゃ……ヨハネさまです!!
音ノ木坂のヨハネさま!
かわいいですよね善子ちゃん。
ビジュアルと、なんか紹介文みたいなやつでかなり気になってたところに、
1stシングルに収録されていた自己紹介ボイスでやられちゃいました。
堕天しました。
もうすっかりリトルデーモンです。
くらくらめまいがしちゃってます。。。

サンシャインメンバーでは今のところ、
善子ちゃん
曜ちゃん
ルビィちゃん
梨子ちゃん
このあたりがお気に入りです。

と、いってもμ’sのときと同じように、
Aqoursのメンバーもだんだんと全員好きになっていくのは
目に見えていますが。

 

サンシャインについては色々な考えがあるとは思います。
私も結構色々考えたりしました。
(μ’sから乗り換えるみたいであれだなーとか、
アニメ化するの早くない?とかとかetc…)
そして、結論。
「どっちも応援すればいいじゃない」、と

深く考えすぎず楽しめばいいんだと思います。
私自身ここまで好きになったコンテンツは初めてで、
ラブライブ!という作品やμ’sというグループにはすごく思い入れもあるのですが、
別にだからといってAqoursを応援しない理由にはなりませんしね。
よしこちゃーんっ!!!!

……サンシャインのアニメも今夏放送予定ということで楽しみです。

 

<おしながき>
新刊「音ノ木坂のヨハネさま!」
既刊「μ’sが大ブレイクしちゃう感じの!」
既刊「にこ、卒業」
フルカラー色紙 津島善子 制服ver.
モノクロ色紙 津島善子 なんか堕天使っぽい衣装のやつver.

表紙2345おしながきIMG_1794

 

色紙は二枚とも完売しましたっ!
モノクロ色紙、写真撮れていなくて申し訳ないです……

新刊に関しましては
メロンブックス様にて委託販売をしていただいていますので
イベントに来られなかった方はこの機会にぜひ!
(このサイトのトップページにリンクが貼ってあるよ!)

 

今回の新刊はネームが割と難産でうんうん唸りながらつくったのですが、
こうしてイベントに参加して、そして感想等をいただけたりしたときに
「ああ、頑張ってよかった」と、心から思えるんですよね。

イベント終了間際には人生で初めてサインを求められたりもしました。
ありがとうございます……

サイン持ってることが自慢になるように
これからも頑張って、更に飛躍していきたいと
そんな風に思います。

 

それではこの辺で。
次回の新刊はにこまきしますよ~